在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  会長李博明の独り言 >  良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ!!!

良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ!!!

[良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ]
fc2blog_201306160614283a9.jpg
2月の新大久保反韓デモにて参加者のプラカードに書かれていた文言である。
このプラカには内外から批判の声が殺到した。中には朝鮮人がデモ内部に入り込みデモの評判を落とす為に行ったのではという自作自演説まで出た。しかしこれは紛れもない日本愛国者が行ったものだ。何故ならこの人物は昔から
毎回のようにデモに参加してる男だったからだ。こんな自作自演をする為にわざわざ長い間デモに参加するだろうか?
このプラカに対して在日コリアンは大騒ぎした。
このプラカ写真を武器に世論を味方に付けデモ自体を辞めさせてしまえとの運動も盛んになった。
ffff
しかし私のこのプラカに対する見解は

「非常に素晴らしい。韓国人の人間性をよく調べ上げている。敵ながらアッパレだ!」

である。私の個人的な推測だがこの「良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ」というのは我々韓国人が常日頃思っていることの皮肉でありアンチテーゼを表現したのではないだろうか?
韓国人には"良い日本人悪い日本人どちらも殺せ"と近い事を思っている者がいなくもない
(↓一例)
dddddd


その証拠にデモのほんの数か月後に大阪生野区の韓国人街で韓国籍の男による日本人のみを狙った刺傷事件が起こったではないか?これこそ"いい日本人悪い日本人どちらも殺せ"をそのまま体現してしまっている
dddd
マスコミはこの犯人は精神疾患であったと報じたがこれは誰でも解るあからさまな嘘だ。犯人は通行人に対し「生粋の日本人か?」と問いただし「そうだ」と答えた日本人男女を次々と刺し逮捕後に「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述した。更に最近解った事では犯人はその前にも他の人物に同じように問いただしておりその人物に「違う韓国人だ」と言われたら何もせず次の獲物を狙ってあの日本人の男女を刺したのだ。はたして精神疾患の人間にそこまでの事が出来るだろうか?出来るわけない。しかも日本人という理由だけで日本人を襲ったこの事件は単なる通り魔事件ではなくもはや民族紛争だ。

デモで特定の民族を死ね殺せと言うだけのと、特定の民族というだけで実際に刺す事とどちらが悪い事だろうか?そんなもん言わなくても解る。
デモで死ね殺せと言われただけで大騒ぎしデモをさせないような対策まで立ててた自称反差別集団がいたがその者達は、はたしてこの事件に対して二度と同じ事が起こらないよう何かに対策は立てたのだろうか?
実際は未だに対策は立ててないどころかこの事件に関してはバツが悪いのか一切語ろうともしない。

むしろデモの「良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ」というプラカの方が韓国人の危険性を伝えるいい注意喚起になっているではないか。まさかこの事件を予測していたのか?いやさすがにそこまでははないだろう。
しかし韓国人の人間性をよく調べ上げたうえで作られたプラカだと思う。
このプラカに対して韓国人が怒るならまだ解るが
もし日本人で怒っているならそいつは韓国人に対して浅い知識で、薄っぺらい平和主義を振りかざしているだけのバカである。
スポンサーサイト
[ 2013年06月16日 07:40 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR