在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  ☆☆在守会の歴史認識☆☆植民地支配 >  【在守会の歴史認識】植民地支配

【在守会の歴史認識】植民地支配

【在守会の歴史認識】植民地支配
20090623_449784.jpg
今回は植民地支配について話そう。日帝36年。我々が忘れたい36年だ。まず断っておくが我々朝鮮と日本が戦争をした事など一度もない。我々と戦争をしたら我々が勝つのは当たり前だからな。我々は平和主義だから日本の植民地になる事を受け入れたのだ。我々は可哀相な可哀相な被害者だ。日本の植民地支配は実に悪質であった。画像上部をご覧いただきたい。日本に支配される前の朝鮮は自然の多い正に毎日がアウトドアと言ったスリリングあふれる生活であった。糞尿も垂れ流し状態でありスカトロの気がある者にとってみれば毎日がパラダイスであった。しかし日本の近代化によってビルの立ち並ぶギスギスした街並みとなってしまった。これは当時の日本でも市街地くらいしか見られなかった光景である。それまでの朝鮮は雨が降れば国家機能が停止し仕事が休みになるという正に労働者思いの国であった。しかし日本のせいでそういった事もなくなってしまった。平均寿命は20年前後であり太く短く人生を謳歌していたのに日本の医療のせいで平均寿命は倍になりより長い期間労働をしいられてしまう事となる。現代でも韓国と北朝鮮の朝鮮二国が日本に対して謝罪と賠償を求める理由がよくわかる。

更に日本はとんでもない悪質な事を行っていた

日本は朝鮮だけでなく台湾やパラオなどの南洋諸島も支配していた。台湾に至っては50年も支配していたわけだが何故か台湾もパラオも我々民族総反日な朝鮮とは違いみな親日的である。なぜなのか?多分それは日本に裏で脅されているか我々だけ悪質な植民地支配を行っていたかのどちらかであろう。不平等で実に悪質である。

以下の動画をご覧いただきたい



こんな動画が世に出回ってしまったら「アレ?植民地支配って悪い事だよね?日本て植民地支配なんてしてないんじゃね?」
「日本て悪くなくね?」「統治された国で日本に怒ってるのは韓国と北朝鮮の朝鮮国だけだよね?朝鮮人が嘘ついてるんじゃね?」「朝鮮人はいつも嘘つくからな」と思われてしまう。
上の動画なんて今は我々の手下となったフジTVだ。今こんな番組を地上波で流したら関係者は永久追放だろう。
このような動画は徹底的に情報統制し絶対に地上波などでは流してはいけない。幸い我々在日同胞は日本メディアに入り込み台湾とパラオが親日的な事もあまり流さないようにしていてくれている。これは絶対に維持しなければならない。
これが在守会の公式見解だ。


【関連記事】
・[在守会の歴史認識] 強制連行
・[在守会の歴史認識] 従軍慰安婦
・[在守会の歴史認識] 靖国参拝
[ 2013年06月13日 10:06 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆植民地支配 | TB(0) | CM(2)
No title
会長!入会許可ありがとうございます!
[ 2013/06/13 11:10 ] [ 編集 ]
No title
>在日特権死守
うし!ともに在日特権を守るためにがんばろうではないか!
[ 2013/06/13 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR