在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  スポンサー広告 >  ☆☆在守会の歴史認識☆☆従軍慰安婦 >  【在守会の歴史認識】従軍慰安婦について


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【在守会の歴史認識】従軍慰安婦について

【在守会の歴史認識】従軍慰安婦について
今回は従軍慰安婦について話そう。我が朝鮮民族は男はレイプばかり女は整形して売春ばかりと欲望に正直な実にお茶目で親近感のある民族である。
13712165540004.jpg
だからといって慰安婦についても「お前ら民族はそんなんだからどうせ強制ではなく自ら売春婦に志願したのだろ?」と推測するのは早計過ぎる。我が韓国軍はベトナム戦争参戦時地元女性をレイプしまくり結果ライタイハンと呼ばれる混血児が大量発生し社会問題となってしまった。同胞として非常に恥ずかしい話だがこのように証拠というのは必ず残るものなのだ。ところが日本兵と韓国慰安婦の混血児が何故か一人も存在しない。多分日本兵の精子が薄過ぎたか証拠隠滅の為避妊だけは完璧に行っていたか慰安婦はそのままにはらませた子供だけ殺すという離れ技をやってのけたかのどれかだろう。全く強制したくせに避妊は完璧にして証拠隠滅など非常に悪質で許せない奴らである。
又、従軍慰安婦問題は戦後は全く騒がれてなかった。1991年に朝日新聞が取り上げてそれに追随する形で騒がれはじめたが「本当に悪い事されたと思うならなんで何十年も黙ってたの?」やら
「100歩譲って本当だったとしても日韓基本条約で全て終了だろ?」と言うバカもいるが
そんなもんは慰安婦の勝手だ。慰安婦がどうでもいいと言えばどうでもいいし気が変わったといばちゃんと対応しろ被害者である慰安婦の気分次第だ。

更に、当時の日本は台湾や南洋諸島も統治していたわけだが何故か慰安婦強制連行を行ったのは多くが南朝鮮に対してだ。朝鮮女性は美しすぎるから我々民族のみピンポイントで狙って強制したのだろう。我々だけ狙うなど全く不平等で許せない行為だ。

当時の朝鮮女性。実に美人だ。こりゃ我々朝鮮だけ強制的に連行して慰安婦にでもしたくなる。
当時の朝鮮。美人しかいない


現代の韓国女性。やはり美人しかいない。美人の遺伝子を継いでいるのだ。
現代の韓国やはり美人が多い

【比較】現代の台湾女性。実に気持ち悪い。しかも我々の国旗を汚すなんて。心の醜さが顔に表れているのだ。祖先もどうせ不細工だったのだろう。こんなんじゃ日本も慰安婦になんてしようと思わないな。

これが在守会の公式見解だ。


【追記】(2014年8月5日)
朝日新聞が従軍慰安婦強制連行の記事は取り消すとの声明を発表しました。
我が在守会は朝日新聞のこの態度に憤りを感じます。
しかし朝日新聞は自身の記事が間違いであったと認めただけであって従軍慰安婦問題そのものを
否定したわけではありません。
現に私の祖父のように日本軍に慰安夫にされたと証言してた者もおりました。
今後も在守会はこの慰安婦問題に対して日本に謝罪と賠償を求める姿勢は変わりません。


[ 2013年06月13日 04:53 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆従軍慰安婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


