在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  会長李博明の独り言 >  在守会会長・李博明の「私の経歴書」

在守会会長・李博明の「私の経歴書」

【在守会会長・李博明の「私の経歴書」】
在守会も巨大化し私の経歴を知らない人も増えてきたので今日は私の経歴についてざっと紹介しよう
     
     
2013年4月・有田ヨシフ先生を卑劣なネトウヨ共から守るためにツイッター開始 
     wwwwwwwwww
2013年5月・しばき隊創始者の野間さんをツイッターでフォローするも5分でブロックされるという人種差別を受ける
     ・更には野間さんの指示なのかしばき隊主要メンバーからも一斉にブロックされる
     ・義理の弟であった在日4世の朴正一郎も野間さんからブロックされる。
     ・在日だと解った途端ブロックするしばき隊はレイシスト集団ではないかと思い、悩んだ結果5年間続けたしばき隊を除隊する決意を固める。
       ↓(有田先生にしばき隊除隊の報告)
     wwwwwwww
    
     ・し※き隊と決別しネトザイ(ネット在日)として生きていく覚悟を決める
     wwwwww

  
     ・【プラカ隊木野トシキとの因縁勃発】木野をツイッターでフォローするもブロックされる。それまでの木野の活動の不審点をツイッターで告発すると何故かブロックされていたはずなのに突如ブロックが解け発言を木野にリツイートされる。私をずっと監視していたのだろうか?身の危険を感じ逆に私が木野トシキをスパム報告しブロック。 
     ・義理の弟の朴正一郎がとあるサイトにて晒される→http://www.hoshusokuhou.com/archives/27345344.html
     ・晒されたショックで弟の朴正一郎が失踪、行方不明に。
     ・新たな活動の場を求め山口祐二郎が代表の自称右翼系反差別団体「我道会」に入会を申し込むも私の顔があまりにも気持ち悪いとの理由で入会を拒否される。(悪質な顔面差別として山口を相手に訴訟を検討中)

2013年6月・四面楚歌の状態に陥りそれでは自分が立ち上がるしかないと在守会(在日特権を守る在日の会)を設立。※とあるサイトで私が勝手に晒されてしまいましたが設立の経緯が解りやすいので掲載しておきます→http://blog.livedoor.jp/zimutiyou-shinri/archives/28853856.html
     ・設立わずか半月で在守会の会員数は50名を超える。
     ・何故か有田ヨシフ先生からツイッター上でブロックされる。ブロックされたショックで脱糞して気絶する。

2113年7月・私をブロックして逃げたあの野間さんがツイッター上で在守会の誹謗中傷を連発。急成長を遂げる在守会がついには無視できない存在となる。 
     


現在に至る。


信じるか信じないかはアナタ次第。
スポンサーサイト
[ 2013年07月05日 20:58 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(1)
工作必死だなあ?w
ニセ在日さんよーww
[ 2013/09/05 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR