在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  スポンサー広告 >  会長李博明の独り言 >  ついに在守会会長があの疑惑について話す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに在守会会長があの疑惑について話す

※まず初めに警告する。この記事には衝撃的な内容が記載されているので心臓の悪い方は読まない事をお勧めする。


【ついに有田議員ファンクラブこと在守会会長・李博明があの疑惑について真実を話す!!】
最近私についてあらぬ噂や疑惑が付きまとっている。
噂だけが独り歩きし収拾がつかない状態になっている。
それは

「在守会会長・李博明は本当は在日2世じゃなくて日本人なんだろ?」

である。
当初あまりにも下らない話なので気にしていなかった。しかし全く関係ない所である噂話を偶然聞いてしまった。
「アイツは日本人が在日に成りすましてるネトウヨだよ」「お前もよくあんな奴のやってる在守会の会員なんかになってるな」
私のアンチが在守会会員に向けて言っていた言葉である。会員はだからどうした?という感じだったがバツが悪そうだった。
更には私は何故か多くの在日同胞からツイッター上でブロックされている。絡んだことすらない者に既にブロックされている事も多い。
これは明らかにおかしい。私は在日が共有しているブラックリストにでも載り在日同士で私をブロックするように伝え合っているのではなかろうか?ある在日同胞とたまたま絡んだら「ネトウヨが韓国人に成りすましてるんじゃねー!!」そう言われて即ブロックされてしまった事もあった。
全ては私が日本人であるという疑惑によって引き起こされたモノかもしれない。
このように噂だけが独り歩きするのは好ましくないと思った。そこで今日ここでその疑惑について真実を述べさせてもらう。

私の本当の国籍は






日本人






に、普段成りすまして生活している在日2世です。

そうだ日本人に成りすまして生活しているごく普通の在日なのだ。ネット上ではわざわざ嘘などつく必要ないから在日2世だと言っているのだ。

そもそも何故そこまで国籍が重要なのだ?大体日本人が俺に対してあいつは日本人だと言うならまだ解る。
しかし普段日本人に成りすまして生活している在日が「日本人が在日に成りすますな!」と怒るのは
どう考えても道理にかなっていない。それこそ不平等だろ。
いいか?もう一度言う!「普段日本人に成りすましているおめーら在日が、日本人が在日に成りすます事に文句いうな!」
だからこそ真の人類平等を追究している我が在守会は日本人が在日に成りすますことも在日が日本人に成りすます事もどちらも認めているのだ。これは世界初だろう。
私から言わせてもらえば片一方のみに「成りすますな」なんて言ってるような奴は似非平等主義者だ真の平等主義なら
誰がどの国籍になりすまそうがOKと言うかどっちも成りすますなと言うかのどちらかだ。
そもそも国籍なんてどうでもいい。インターネットという大海原で私は国籍に捉われず思想信条のみで勝負するのだ。
テメーら形勢が悪くなったらブロックなどして逃げるのではなくて最後まで言い争ってみろ。
在特会会長の年齢が18歳のように在守会会長の国籍は在日2世なのだ。

わかったかクソ共。


次回「在守会会長のツイッターアイコンは本当に本人なのか?」をお送りします。
sssss
スポンサーサイト
[ 2013年06月22日 22:27 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(1)
なりすましと言う言葉自体ナンセンスだと思うが
[ 2013/06/27 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。