在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  会長李博明の独り言 >  【6・16反韓デモ新大久保決戦】在守会会長は在特会の勝利と判定

【6・16反韓デモ新大久保決戦】在守会会長は在特会の勝利と判定

6月16日新大久保反韓デモが行われた。在特会を中心とする反韓デモ参加グループとしばき隊という対立グループで騒動は激化している。実は私もこのデモを実際に近くで観察していた。しかし私は在守会会長という立場上在特会からもしばき隊からも狙われている状態なのでどこで見ていたかの明言は避けよう。デモの外側かもしれないしもしかしたらデモの中かもしれない、いや警察に成りすましていたかもしれない。とりあえず物凄い至近距離で見ていたことは確かだ。
今回のデモは大いに荒れた。両グループ合わせて逮捕者8名。特に在特会は会長が逮捕された。逮捕理由は相手に唾を吐きかけたからだという。しかしどうも胡散臭い。そもそも彼はメガネを相手に壊されそれの被害届を出しに警察署に行ったら何故か逮捕されたらしい。病院へ行く必要もないような軽い暴行なら現行犯以外まずほとんど逮捕などされない。私は彼の事を昔から観察しているが非常にクレバーな男だ。どこまでが逮捕されるラインかされないラインかをよく熟知している。在特会は過去既に何人か逮捕されているが彼だけは絶対に逮捕されないと思っていた。
私は警察はずっと狙っていたんだと感じている。何が何でも彼を逮捕しようとしていた。理由は二つだ。
一つは警察のメンツの為だ。これまで警察のメンツは在特会によって大いに傷つけられている。前回のデモで在特会の関係者を逮捕した際は在特会から猛抗議を受けている。新宿警察署長の名前まで出され罵倒されてる。更にはこれに日本国民は追随した。警察をも恐れずに納得できない事にはとことん向かってくる在特会のやり方に警察の面目は丸潰れだ。
そんなトップを逮捕して面目を保とうと。
二つ目の狙いは在特会や行動保守の弱体化だ。トップの逮捕によってイメージを悪くし運動の勢いを弱めてしまおうと。
しかしこの警察の目論見はハズレである。はっきりいってまったくの逆効果だろう。
逮捕理由がこのような不明瞭な事であれば「警察=信用できない」とのイメージがつき逆に在特会の方が支持者が増えるだろう。
また今回の騒動によって今まで在日問題について全く興味が無かった層がその事について目を向けるようになりより多くの者が在日や新大久保の実態について考える事となるだろう。
また今回逮捕されたのはデモ側だけではない。対立グループのしばき隊も4名逮捕されている。
この逮捕についてのしばき隊メンバーの反応はこうだ↓
lll
実に感動的な言葉が並べられている。きっとメンバー思いなのだろう。
ではそのメンバーを救うために何をしたのか?
デモ側は会長をはじめ逮捕されたメンバーを救うために皆で警察署前で徹夜までして抗議している今後も抗議は継続されるだろう。
逆にしばき隊側は抗議するどころか警察署前で抗議してるデモ側の妨害活動だけ行い気が済んだらそそくさと飲み会に行ってしまった。あれれ、逮捕されてる仲間を救おうとはしないのか?
そしてしばき隊側が自らツイッターにアップした画像がこれである。
dfsdfsdfsdf
仲間が数人も逮捕されてる非常事態なのに実に楽しそうである。
あの言葉はなんだったんだろうか?
更にはおまけでアップした画像がこれである
111111
これじゃ単なるヤクザじゃないか。こんなんで「差別は止めろ」だの「平和」だの「暴力的な言葉つかうな」だのと言われても全く説得力ない。
私は在日二世という立場上利権を守るためにはしばき隊にがんばってもらわなければ困る。
今回のデモでは両者共に大量の逮捕者を出し結果的には在特会側もしばき隊側も痛み分けだったかもしれない。
しかし男気、団結力、将来性という点では在特会側の勝利であろう。
[ 2013年06月17日 18:16 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(2)
毎日新聞より的確な視線には恐れいった。
毎日新聞より的確な視線には恐れいった。

この在日朝鮮人の会長の独立性に日本のマスコミは見習うべきだ。
幼稚な韓国の情報戦に汚染された日本のマスコミ、
その腐敗が日本の腐敗、在特会デモの動機そして朝鮮人問題の全ての元凶である。
[ 2013/06/19 11:38 ] [ 編集 ]
こいつらが在特会か~~w

ひどいよなー(棒読み)
[ 2013/09/05 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR