在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  スポンサー広告 >  在守会とは? >  在守会とは?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在守会とは?

在守会会長・李博明より


現在我々在日は最大のピンチに立たされておる。せっかくメディアが我々在日の悪事を黙殺してくれてたのにインターネットの発達ににより情報が隠せなくなってきた。特に在特会(在日特権を許さない市民の会)なる卑劣な団体により我々の悪事が事細かにばらされ大打撃を食らっている。そうした者達に対し今更「差別はやめろ」などと論点を反らしてみたり「仲良くしようぜ」などとおべっか使ってみたり「特権などなかった」などとあからさまな嘘を吐いてみたりしても逆効果なのだ。ここは開き直って「特権よこせやクソ倭人ども!!」と正直にいくべきである!我々在日の先人が奪い取った役所等への脅しや恫喝により得た在日特権をみすみす手放すわけにはいかないのである!在日よ立ち上がれ!!在日よ団結せよ!!そして我々の利権・特権を守るのだ!!本日ここに在守会(在日特権を守る在日の会)を設立する!!2013年4月1日仏滅




ザ・在日特権 (宝島社文庫) [単行本]amazon.co.jp

在日韓国人が在日特権を認める。辛淑玉「民団の尽力で在日韓国人は日本政府から多くの特権を得た」








スポンサーサイト
[ 2013年06月10日 01:48 ] カテゴリ:在守会とは? | TB(0) | CM(14)
質問です。
某所に、このホームページのリンクが貼られていたので、来てみました。

さて、此処の名称が「在日特権を守る在日の会」となっています。
これまで、在日側はネット上を中心にして、
"そんなものは無い ! "と言い張っていましたよね ?
しかし、あなた方はサイト名称でその存在を認めてしまっている。

この事は、嫌韓・朝側に言質を取られる事になりはしませんか ?
「在日特権を許さない市民の会(在特会)」側の主張を認めているのだから、
あなた方は、この"在日特権"なるものに関して、何処であろうとも、
"ネトウヨのデマだ"とか言えなくなったんですよ。本当に良いんですか ?
[ 2013/06/29 12:20 ] [ 編集 ]
>>懐疑主義者
あなたバカ?とりあえず全部読みたまえ。記事は20位しかないのだから30分程度で全て読めるぞ
[ 2013/06/30 00:32 ] [ 編集 ]
懐疑主義者 殿は?
 懐疑主義者殿は空気が読めないかもしくは凄く真面目な人ニダw
[ 2013/06/30 10:02 ] [ 編集 ]
>李明博氏へ。
あなたは、私に記事を読めとか言う前に、
このホームページについての質問に回答すべきでは ?

何しろ、此処は
『在日特権は存在すると"在日側から"明言している』のだから。

これまで、在日韓国・朝鮮人ないしはその側に立つ日本人達は、
"在日特権などと言うものは存在しない、
それは嫌韓・ネット右翼(ネトウヨ)のデマだ。"
と言い続けてきた。

ところが、このホームページはそれを否定し、
特権の存在を認めてしまっている。
以前の否定する主張と整合性が取れなくなっている。

この辺りはどう見ているのかな ?

また、あなたのハンドルネームは前の韓国大統領の姓名ですよね。
この人は日本の大阪で生まれ、両親とともに韓国へ渡った元在日韓国人。
長じてから、政界入りし、韓国大統領になった。

で、もしかして、このブログって、一種の釣りですか ?
恰も、在日側からこれを認めているかのように記事を書き、
それで行動保守側を引っ掛けて、騙そうとする為のもの。

李明博氏のプロフの尊敬する人項目に、
"有田芳生氏"の名がありますからね。
あなた、しばき隊関係者または賛同者・シンパなんじゃないですか ?

これまで、頑として在日特権なるものを、
認めてこなかった在日サイドが、
急にそれの存在を認めだしたのは、
どう考えても変なんですよ。違和感がある。
[ 2013/07/02 15:39 ] [ 編集 ]
>懐疑主義者
私の名前は李博明であり韓国前大統領の李明博さんとは無関係です。
早とちりしてると人生でも必ず痛いしっぺ返しを食らい損なのでよく落ち着いてこのHPを読みましょう。
[ 2013/07/03 00:42 ] [ 編集 ]
懐疑主義者へ
なんだかあなた老人か?若いうちからそんなんで大丈夫?
[ 2013/07/05 23:38 ] [ 編集 ]
会長は・・・
会長は元しばき隊だったのか! 
[ 2013/07/06 08:18 ] [ 編集 ]
なるほど
会長とやらが一人何役もこなしているのか。少なくとも@158shinodayamaは同一人物のようだ。
荒巻丈とトミナリは別としてまだ全体像がはっきりしない。
しばらくヲチ必要かな・・・・。
[ 2013/07/06 10:28 ] [ 編集 ]
ネトウヨ?
結果的にはネトウヨの会みたいな感じなのかな。女性のあの動物とあの虫も同一人物みたい、な。
単なる嫌韓の集まりぽい。
[ 2013/07/06 10:38 ] [ 編集 ]
ところで
アイコンの俳優さん、誰でしたっけ?確か24とかにも出演してたと思うんだけど思い出せない・・・・・・。
[ 2013/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
>李博明氏へ。
それはそれは。すみませんでしたね。

さて、私の質問に回答してはくれないんですか ?

あなたは、『公式に"在日特権"の存在を認めてしまっている』のですよ ?

しかし、過去には在日韓国・朝鮮人や、彼らに同調する日本人達は、
「在日特権なんてものはない。
それは嫌韓・ネット右翼「ネトウヨ」のデマだ」とか言っていた訳ですよ。

今のあなたの主張と整合性が取れないじゃないですか。
やはり、特定の目的のために、
嫌韓の人達を騙して、引っ掛ける腹なんじゃないか ?
と言う事になりますね。

此処の名称も在特会に酷似していますから。
正式名称も、略称も似せる事で、その効果を上げようとしている。

再度聞きます。あなた、本当はしばき隊関係者なんじゃないですか ?
元なのかもしれませんが、いずれにせよ、彼らの側の人。

なんにせよ、あなたのプロフに有る様に、有田芳生氏を支持している時点で、
しばき隊関係者または賛同者と見られているわけです。
この有田氏は、しばき隊をかなり熱心に支援しているようですから。

また、白議員を支持してもいますね ?
この人は反日議員と認識されているのですよ ? 良いんですか ?

こうした事から考えて、李博明氏は反在特会サイドの人で、
その為にこのホームページを設立した。

恰も、「在日がついに"在日特権"の存在を認めた」と思わせる為に、
此処を創ったと言う結論になるんですがね ?
[ 2013/07/07 06:14 ] [ 編集 ]
>>伊庭義昭
俺は5年間、いや10年間だったかな?シバキ隊員として活動した。そして辞めた。

>>界隈ヲチャ
その発想はなかった。100アカウント位自分で作って全部在守会にぶっこもうと思う。成りすましは現実社会でも慣れているんでね。

>>懐疑主義者
その事も全てHPに書いてありますよ?よく隅々までこのHPを読みましょう。
[ 2013/07/07 06:29 ] [ 編集 ]
マジレスしてる人がいるね。
てか、もうこの会飽きた。
[ 2013/07/11 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私は、たまたまあなた方の活動をインターネットで見かけました。
私自身も在日コリアン3世なので、絶対に在日特権だけは守っていきたいと思っています。
将来の子どもたち孫たちのためにも、全面的に支持していきたいと思います!
私は、負け犬ネトウヨジャップに反対するブルドーザーカウンターで活動をしています。
お互いに精進してまいりましょう!お疲れ様です!
[ 2014/10/01 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


