在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  2014年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆在日だった故つかこうへい氏17年前に「「慰安婦は調べみたら単なる売春婦だった」と告発していた

(2014.8.21産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140821/plc14082111560004-n3.htm
平均月収は兵士の数十倍、慰安婦の虚像と実例

直木賞作家で在日韓国人でもあった故つかこうへい氏は17年前の平成9年、自身で慰安婦問題を取材して分かった
慰安婦像について筆者にこう語っていた。

「鎖につながれて殴られたり蹴られたりして犯される奴隷的な存在と思っていたけど、実態は違った。将校に恋をして
貢いだり、休日に一緒に映画や喫茶店に行ったりという人間的な付き合いもあった。不勉強だったが、僕はマスコミで
独り歩きしているイメージに洗脳されていた」

つか氏の著書「娘に語る祖国 満州駅伝-従軍慰安婦編」(光文社)にも、娘に向けたこんな率直なセリフが出てくる。

「パパはいろんな人に取材したんだけど、従軍慰安婦の人たちは必ずしも悲惨じゃなかったんだ」

朝日は自らに施した洗脳を解き、もう少し慰安婦問題の本質を直視してはどうか。
14087974490001.jpg
【関連記事】
◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆朝日新聞、慰安婦問題で反省「虚偽と判断し記事取り消します」
☆☆在守会の歴史認識☆☆従軍慰安婦について
◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆元台湾総統・李登輝氏語る「中国と韓国は捏造した歴史を利用する」
スポンサーサイト
[ 2014年08月24日 00:04 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)

◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆韓国歴史教科書に「ベトナム大虐殺」を記述しているもの皆無

2014.07.24(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140724/frn1407241627009-n1.htm
韓国の歴史教科書を見ると「韓国軍の戦力増強と経済発展に寄与した」とほとんどがベトナム派兵をプラス評価をしている。

 最近は「(1万5千余人の戦死・戦傷者のほか)多くの枯葉剤被害や民間人の犠牲、ライダイハン(韓国兵とベトナム人女性の間に生まれた子供)など多くの問題を残した」(天才教育社刊「高校韓国史」から)といった批判的、否定的な記述も多少、付け加えられるようにはなった。

 しかし、韓国軍の“民間人虐殺”について記述しているものは皆無だ。話題になった保守派教科書の教学社版は、

 「米国の軍事的、経済的支援確保に寄与した。米国の軍事援助や借款、経済支援、派遣人力(兵員)の送金、韓国企業の進出などは1960年代の韓国経済成長の牽引車の役割をした」

 とする一方で、「約16万人の枯葉剤被害者を生んだ」と書いているだけだ。

 歴史的にはベトナム派兵と日韓国交正常化(1965年)が重なるが、歴史教科書ではベトナム派兵による経済効果はすべての教科書が記述しているのに、それよりはるかに韓国経済の発展に寄与した日韓国交正常化については教学社版だけが「経済建設に大きく寄与した」とたった1行触れているに過ぎない。

 他の教科書は完全に無視している。日本がらみとなると韓国の歴史教育がいかに片寄っているかの代表例である。

 韓国軍にとってベトナム戦争は初めての海外派兵だったため張り切り過ぎた(?)結果、禍根を残した。当時は強烈な反共時代で「滅共」が国家スローガンになり北朝鮮への敵愾心が強かった。“ベトコン掃討作戦”は対北戦争の予行演習でもあった。

 今でも軍OBたちは 「戦争には負けたが戦闘では勝っていた」と言って自らを慰めている。あああああああああ
【関連ニュース】
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆フジテレビ新報道2001「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆「韓国は信頼できない」72%、日本人の反韓感情が最悪に
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆韓国の性犯罪発生数、日本の5倍…検挙率は年々低下
[ 2014年08月08日 02:13 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(0)

◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆朝日新聞、慰安婦問題で反省「虚偽と判断し記事取り消します」

2014.8.5 10:23 産経ニュース


 朝日新聞は5日付朝刊1面と16~17面で慰安婦問題の特集を組んだ。1面記事では「私たちは元慰安婦の証言や数少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことが分かりました。問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省します」と書き、これまでの慰安婦報道での誤報を一部認めた。

 朝日が16回も取り上げた自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の「慰安婦を強制連行した」との証言については「虚偽だと判断し、記事を取り消します」とした。

 また、もともと関係のない慰安婦と工場などに動員された女子挺身隊とを繰り返し混同した記事を掲載したことに関しては、「当時は、慰安婦問題に関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と挺身隊の混同がみられたことから、誤用しました」と間違いを認めた。

 一方、元韓国人慰安婦、金学順氏の証言記事で、「『女子挺身隊』の名で戦場に連行」などと実際の金氏の経験と異なる内容を書き、慰安婦問題に火をつけた植村隆記者(今年3月退社)に関しては「意図的な事実のねじ曲げなどはありません」と擁護した。



【関連ニュース】
・◆◆韓日友好ニュース◆◆ローマ法王「韓国国民が倫理的、霊的に生まれ変わる事を望む」
・◆◆◆韓流速報◆◆◆元台湾総統・李登輝氏語る「中国と韓国は捏造した歴史を利用する」
・◆◆◆韓流速報◆◆◆ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
・◆◆韓日友好ニュース◆◆アメリカ研究者語る「慰安婦、靖国、統治、全て日本の方が正しい」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆「韓国が嫌い」世界中から嫌われる韓国。イギリスのアンケートで判明
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆フジテレビ新報道2001「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆東南アジアの人たち「最も重要な国は日本。最も信頼出来る国も日本」
[ 2014年08月05日 22:31 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(0)

◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆ヘイトスピーチ受け「自分が悪いかも」相談窓口開設、在日コリアン青年連合

産経ニュースwest 2014.8.1 16:37
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140801/wlf14080116370025-n1.htm

 在日コリアンが抱える差別やアイデンティティーへの悩みに答えようと、同胞の若者でつくる非政府組織(NGO)「在日コリアン青年連合(KEY)」(事務局・大阪市)が相談窓口を開設した。メールで予約を受け付けてスタッフが面談する。費用はかからず、主に10~30代の利用を見込んでいるという。

 スタッフの李明哲さんは「ヘイトスピーチなどを受けて『自分が悪いかもしれない』と自己否定をしてしまう在日が増えており、歯止めをかけたい」と話す。窓口は大阪市のほか、東京都新宿区と神戸市の事務所に設ける。

 KEYは歴史、人権の勉強会や交流イベントを開いている。在日コリアン約200人に実施したアンケートで「8割以上がヘイトスピーチに遭遇して傷ついた経験を持つ」という結果が出たため、相談窓口の設置を決めたという。

qqqqqqqqq
【関連ニュース】
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆元台湾総統・李登輝氏語る「中国と韓国は捏造した歴史を利用する」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆フジテレビ新報道2001「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆アメリカ研究者語る「慰安婦、靖国、統治、全て日本の方が正しい」
[ 2014年08月05日 05:51 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)

◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆<ゴルフ>「韓国では整形勧められ」…傷ついて日本行きを決めた安宣柱

2014年08月01日09時43分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/423/188423.html
プロゴルファー安宣柱(アン・ソンジュ、27、モスバーガー)は日本で「アンちゃん」と呼ばれている。
韓国では大きく注目されなかったが日本では「アンちゃん」といえば日本女子プロゴルフツアー(JLPGA)
の看板スターを意味する。安宣柱は進出の初年度、2010年に韓国人初の日本女ツアー賞金女王となった。
翌年も勢いに乗り2年連続賞金女王になった。今年も3勝をおさめ賞金ランキング1位(8572万円、約8億5800万ウォン)
を走っている。優れた実力と個性が強い容姿のおかげで韓国内とは違って大会ごとに数十人余りのファンが安宣柱に付いて回る。
衣類メーカーを含め後援企業が6社もある。

韓国では安宣柱は実力はあるが人気はない選手だった。2006年から4年間、韓国女子プロゴルフの舞台で7勝もしたが、
容姿が劣るという理由で誰も注目しなかった。後援する企業も殆どなかった。韓国内の女子ゴルフ大会に出場するために
帰国した安宣柱に30日、忠南泰安のゴールデンベイゴルフ場で会った。

安宣柱は「韓国は選手の技量より外見ばかり重視する容貌至上主義が強い」とし、「一部企業が整形手術まで促したりして
消えることのない傷を受けた。結局、日本行きを決めたのもこのような雰囲気のためだった」と打ち明けた。安宣柱はまた
「日本でも外見を見ることはみる。でも、韓国ほどひどくはない。礼儀を守って選手の個性を尊重する」と付け加えた。

安宣柱は韓国では一度もしたことのない頭髪のカラーリングを日本でやってみた。雰囲気を変えるために赤や黄色に染めたが
日本では個性と認めてくれるため有難いとさえ感じたと話した。

安宣柱は日本進出4年余りで16勝を上げながら日本女ツアーの第1人者として君臨している。行く所ごとにスター扱いされる。
ところが今年は競争者ができた。韓国内のツアーで激しい競争を繰り広げたライバルの申智愛(シン・ジエ、26)が
米国女子プロゴルフツアー(LPGA)をあきらめ日本ツアーに帰って来たのだ。安宣柱は申智愛と体格とイメージが
似ているため時々申智愛と間違えられることもあった。気になりそうなものだが、安宣柱は淡々とした表情だった。

安宣柱は「年齢が幼かった時はシン・ジエに必ず勝ちたかったし、ライバル意識もあった。でも、今は1人でゴルフを
することで精一杯だ。ゴルフは本来1人でやる孤独な運動ではないのか」と問い返した。

安宣柱は、ただ韓国選手が日本ツアーで勝ち勢いに乗ると韓国と日本両国の選手の間に微妙な神経戦が繰り広げられたり
もすると話した。安宣柱は「以前は常に韓国選手が最後まで練習場に残って訓練していた。だが、今は日本の選手たちが
韓国選手より一層熱心に訓練をしている。最近は練習場に最後まで残っているのもほとんど日本人選手」と説明した。

安宣柱は日本ツアーで3年ぶりに賞金女王奪還を狙う。安宣柱は「後半期に大きな大会がたくさん残っているため
速断するのは早い。2011年と同じようなペースだ。ひとまずできるだけ早くまた優勝するのが当面の目標」と明らかにした。


安宣柱は今、ゴルフ人生のピークを迎えている。しかしゴルフが人生のピークとは考えない。安宣柱は「頑張って運動して
30才になったら引退するつもりだ。頂上にいる時、最も上手い時にゴルフを辞める」と言い切った。
安宣柱はまた「ゴルフが人生の終わりではない。ゴルフ選手として残った3年間後悔が残っていないように最善を尽くす。
そしてその後はゴルフ選手でない『女、安宣柱』として新しい生活を送りたい」と話した。
20140801094326-1.jpg
【関連ニュース】
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆韓国人激白「韓国は差別の国、在日韓国人は韓国で差別されて当然」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆【中国BBS】心は顔以上に醜い…中国人が語る「韓国人の民度」
・◆◆◆韓日友好ニュース◆◆◆ [韓国船沈没] 韓国人遺族「姉さん、兄さん、もう二度とこんな国に生まれないでください」
[ 2014年08月05日 05:30 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。