在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  2013年06月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆シナチョン速報◆尖閣問題どこ吹く風、台湾の「最も好きな国」日本依然首位 

◆シナチョン速報◆尖閣問題どこ吹く風、台湾の「最も好きな国」日本が他国を大きく突き放して首位 
台湾における「最も好きな国・地域」で「日本」が43%の支持を集めてトップを維持し、2位の米国、中国、シンガポール(各7%)から依然突出していることが2012年度対日世論調査で分かった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130628/chn13062808250001-n1.htm
ppppppppp

こういった情報は地上波などでは絶対に流してはならない。戦前台湾は朝鮮と同じように日本に統治されていた。我々朝鮮と同じ立場にあったと言える台湾は超親日国なのに逆に我々朝鮮が超反日国だと我々が主張する"日帝の悪い植民地支配"は嘘であり日本に言いがかりつけてたかってるだけである事がばれてしまうからだ。だから台湾が日本を慕っていることなどは地上波では放送してはならない。幸い日本メディアには在日が入り込んでいるから上手くやってくれてるみたいだ。更に台湾の報道に対しては中国も目を光らせている。中国は台湾は自国の一部だとみなしている台湾は台湾が一つの国であると主張している。台湾が一つの国であるかのような放送をすれば中国からクレームがくる。
それにビビッてメディアはあまり台湾の特集などは組めないみたいだ。我々からしてみれば非常に素晴らしい事だ。
スポンサーサイト
[ 2013年06月30日 06:05 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(0)

◆シナチョン速報◆韓国の家庭内暴力、先進国の5倍

◆シナチョン速報◆韓国の家庭内暴力、先進国の5倍
ああああああああああ
韓国は家庭内暴力の割合がほかの先進国に比べて最大で5倍高い事が判明した。

朝鮮日報http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/29/2013062900681.html
韓国は先進国じゃねーだろという突っ込みは不要です。
[ 2013年06月30日 03:48 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)

◆シナチョン速報◆中国、貿易黒字を10倍に水増し捏造していたことが判明

◆シナチョン速報◆中国、貿易黒字を10倍に水増し捏造していたことが判明
あああ
[ 25日 ブルームバーグ ]
バンク・オブ・アメリカ、メリルリンチの中華圏経済担当責任者、陸挺氏(香港在勤)は、
中国の貿易黒字は5月半ばまでに発表された公式統計の610億ドル(約6兆円)の1割にとどまると指摘した。
http://blog.livedoor.jp/seihinmatome/archives/29787244.html

[ 2013年06月27日 01:14 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(0)

◆シナチョン速報◆ついに一線超える!韓国で美容用顔面ゴキブリパック発売!

【閲覧注意】韓国がついに一線越えてしまう。美容用顔面ゴキブリパック発売!
qqqqqqqqq

このほど韓国でゴキブリを利用したゴキブリ美容法が開発され、実用化されているのだという。
次元が違う、韓国発・ゴキブリパック
ゴキブリの足が顔のいたるところにくっついている・・・
ゴキブリの中にある“キチン質”という成分が、美容に効果的なのだそうです。
が効果は本当にあるのだろうか・・

日本のネット上では「共食いに近いよな」「こいつら身内を顔面に塗りたぐってどうするんだ?」などという意見が出ている。
http://matome.naver.jp/odai/2135199525479126301
jjjj
[ 2013年06月26日 16:10 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)

ついに在守会会長があの疑惑について話す

※まず初めに警告する。この記事には衝撃的な内容が記載されているので心臓の悪い方は読まない事をお勧めする。


【ついに有田議員ファンクラブこと在守会会長・李博明があの疑惑について真実を話す!!】
最近私についてあらぬ噂や疑惑が付きまとっている。
噂だけが独り歩きし収拾がつかない状態になっている。
それは

「在守会会長・李博明は本当は在日2世じゃなくて日本人なんだろ?」

である。
当初あまりにも下らない話なので気にしていなかった。しかし全く関係ない所である噂話を偶然聞いてしまった。
「アイツは日本人が在日に成りすましてるネトウヨだよ」「お前もよくあんな奴のやってる在守会の会員なんかになってるな」
私のアンチが在守会会員に向けて言っていた言葉である。会員はだからどうした?という感じだったがバツが悪そうだった。
更には私は何故か多くの在日同胞からツイッター上でブロックされている。絡んだことすらない者に既にブロックされている事も多い。
これは明らかにおかしい。私は在日が共有しているブラックリストにでも載り在日同士で私をブロックするように伝え合っているのではなかろうか?ある在日同胞とたまたま絡んだら「ネトウヨが韓国人に成りすましてるんじゃねー!!」そう言われて即ブロックされてしまった事もあった。
全ては私が日本人であるという疑惑によって引き起こされたモノかもしれない。
このように噂だけが独り歩きするのは好ましくないと思った。そこで今日ここでその疑惑について真実を述べさせてもらう。

私の本当の国籍は






日本人






に、普段成りすまして生活している在日2世です。

そうだ日本人に成りすまして生活しているごく普通の在日なのだ。ネット上ではわざわざ嘘などつく必要ないから在日2世だと言っているのだ。

そもそも何故そこまで国籍が重要なのだ?大体日本人が俺に対してあいつは日本人だと言うならまだ解る。
しかし普段日本人に成りすまして生活している在日が「日本人が在日に成りすますな!」と怒るのは
どう考えても道理にかなっていない。それこそ不平等だろ。
いいか?もう一度言う!「普段日本人に成りすましているおめーら在日が、日本人が在日に成りすます事に文句いうな!」
だからこそ真の人類平等を追究している我が在守会は日本人が在日に成りすますことも在日が日本人に成りすます事もどちらも認めているのだ。これは世界初だろう。
私から言わせてもらえば片一方のみに「成りすますな」なんて言ってるような奴は似非平等主義者だ真の平等主義なら
誰がどの国籍になりすまそうがOKと言うかどっちも成りすますなと言うかのどちらかだ。
そもそも国籍なんてどうでもいい。インターネットという大海原で私は国籍に捉われず思想信条のみで勝負するのだ。
テメーら形勢が悪くなったらブロックなどして逃げるのではなくて最後まで言い争ってみろ。
在特会会長の年齢が18歳のように在守会会長の国籍は在日2世なのだ。

わかったかクソ共。


次回「在守会会長のツイッターアイコンは本当に本人なのか?」をお送りします。
sssss
[ 2013年06月22日 22:27 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(1)

◆シナチョン速報◆韓国、仮想敵国を北朝鮮から日本に変更したことが判明。自衛隊幹部が告発

【シナチョン速報・国家編】
韓国の仮想敵は日本、自衛官が告発

これまでいくら日韓の国民感情が悪化しても、自衛隊と韓国軍の関係は維持されてきた。
しかし今、仮想敵を日本に置いた韓国軍の行動が相次ぐ。

陸上幕僚監部の2人の部長(陸将補)が計画していた韓国陸軍との軍事対話が、相次いでキャンセルされていた。
相次ぐ受け入れ拒否に、自衛隊幹部は「青瓦台(韓国政府)の指示で、取りつぶされた」と分析する。

良好な関係による「安全装置」が壊れ始めていることは、昨年12月に公表された韓国の『2012年版国防白書』が裏付けている。
ある自衛隊幹部は「目を疑いたくなるような内容だった」と評している。

自衛隊と韓国軍の間で狂い始めた歯車を、早急に元に戻さなければならない理由はほかにもある。
それは近年の韓国軍の増強ぶりと新たな基地建設の動きに対し、自衛隊が不信感を募らせているからだ。

かつて韓国は、『08年版国防白書』まで、外部の軍事的脅威である北朝鮮を「主敵」と位置づけていた。
だが、10年版白書から主敵の表現が姿を消し、約55万人の陸上戦力を、
40万人程度にまで大幅削減する方向で検討しており、それに代わって増強しているのが海軍力だ。

08年以降、韓国海軍は外洋航行に適した攻撃型潜水艦9隻を整備。駆逐艦6隻を含めた初の機動部隊を創設している。
対艦ミサイル「ハープーン」で攻撃するような水上艦は、北朝鮮軍には見当たらない。

駆逐艦や潜水艦には射程400キロの巡航ミサイルを搭載していることを公表した。
北朝鮮を攻撃するためとしているが、「仮想敵は日本だ」とみる自衛官は少なくない。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2908?page=4
あああああああああああ

[ 2013年06月22日 11:03 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(0)

【在守会の歴史認識】日帝の朝鮮文化破壊

【在守会の歴史認識】日帝の朝鮮文化破壊
今回は日帝文化破壊について話そう。日帝36年の支配は悪質だった。我々の文化まで破壊してしまった。
その破壊された朝鮮文化の一つが病身舞(ピョンシンチュム)である。
病身舞は朝鮮に古くから伝わる身体障害者をバカにして笑い飛ばすというとても楽しい伝統的な踊りだ。



しかし日本が我々を支配したあとは集会取締令の対象の一つとしてこの病身舞を禁止してしまった。楽しむ我々に嫉妬したのだろう。文化を破壊など絶対に許せない行為だ。そして日本敗戦し韓国が独立したあと当たり前のように復活した。我々はこの文化を継承していかなければならない。

現代の日本でも在日朝鮮同胞による病身舞と思われるものが見うけられる
↓慰安婦水曜デモにて披露されたモノだがどう見ても病身舞だ(4:45以降)


近年では病身舞はなんと日本人にも浸透してきた。
↓千葉麗子さんが反原発集会で披露した病身舞

完璧だ。さすが「反原発≒左翼≒朝鮮」なだけある。
もしかしたら千葉さんには朝鮮の血が混ざっているのかもしれない。
しかしここまで完璧すぎると逆に「この人頭の中まで障害があるのでは?」と心配になってしまう。

これが在守会の公式歴史見解だ。
次回「【日帝の朝鮮文化破壊・パート2】おらのトンスルどこいった?」をお送りします。
[ 2013年06月20日 18:15 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆日帝朝鮮文化破壊 | TB(0) | CM(1)

◆シナチョン速報◆サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る(6/19)

◆シナチョン速報◆
ooooooooo

2014年ワールドカップ アジア最終予選で行われた「韓国 vs イラン」の試合後、韓国人スタッフがイラン選手を殴る映像が話題になっている。
この試合でイランは韓国を1-0で下しワールドカップ出場を決めているが、同時に韓国も勝ち点14で出場決定。
だが喜びを爆発させたイラン選手に対し怒りがこみ上げたのか、あろうことか近づいてきた選手を殴るハプニングが発生した。

これを受けインターネットでは「韓国人は民度が低い」「FIFAに通報しろ」「やっぱり韓国人か」
「ワールドカップ出場取り下げにならないかな」「WiiUでやれ」などと批判を浴びているようだ。

韓国は以前にもオリンピックで「独島は韓国領土」と主張した紙を掲げ問題を起こしており、
こうした一連の行動によりFIFA側がどのような対処をするのかが注目される。
[ 2013年06月19日 10:13 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆個人編 | TB(0) | CM(0)

◆シナチョン速報◆韓国人に兵役強制、嫌なら永住権剥奪、シンガポール政府が決定

◆シナチョン速報◆
fffffff

シンガポール政府が国籍は外国人でありながら、シンガポール永住権しか持って人々にも
兵役義務を課すため、韓国国籍の韓国人がシンガポールと韓国両国で二重兵役義務を
負っているということだ。

シンガポール政府は、自国市民だけでなく、外国人永住者にも24ヶ月の兵役義務を賦課する。
兵役義務を果たさずに永住権を放棄すると就職、学業などに影響を受けると警告している。

そして、シンガポールで兵役義務を終えた後、37歳前に韓国に行ったり、
韓国に就職すると、私たちの法律上、韓国で再び兵役義務が発生し、韓国軍に入隊しなければ
ならないのである。
さらに、韓国軍に入隊するとシンガポールの永住権が自動的に剥奪されて、様々な不利益を
受けている。

そのためシンガポール韓国人会は、去る3月に国会に兵役改善請願書を提出した。
今月初めから韓国人を対象に請願書に署名を集めている。

詳細 ソウル新聞 (韓国語) 2013/6/14
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20130614500020
[ 2013年06月18日 07:20 ] カテゴリ:◆◆韓日友好ニュース◆◆国家編 | TB(0) | CM(4)

【6・16反韓デモ新大久保決戦】在守会会長は在特会の勝利と判定

6月16日新大久保反韓デモが行われた。在特会を中心とする反韓デモ参加グループとしばき隊という対立グループで騒動は激化している。実は私もこのデモを実際に近くで観察していた。しかし私は在守会会長という立場上在特会からもしばき隊からも狙われている状態なのでどこで見ていたかの明言は避けよう。デモの外側かもしれないしもしかしたらデモの中かもしれない、いや警察に成りすましていたかもしれない。とりあえず物凄い至近距離で見ていたことは確かだ。
今回のデモは大いに荒れた。両グループ合わせて逮捕者8名。特に在特会は会長が逮捕された。逮捕理由は相手に唾を吐きかけたからだという。しかしどうも胡散臭い。そもそも彼はメガネを相手に壊されそれの被害届を出しに警察署に行ったら何故か逮捕されたらしい。病院へ行く必要もないような軽い暴行なら現行犯以外まずほとんど逮捕などされない。私は彼の事を昔から観察しているが非常にクレバーな男だ。どこまでが逮捕されるラインかされないラインかをよく熟知している。在特会は過去既に何人か逮捕されているが彼だけは絶対に逮捕されないと思っていた。
私は警察はずっと狙っていたんだと感じている。何が何でも彼を逮捕しようとしていた。理由は二つだ。
一つは警察のメンツの為だ。これまで警察のメンツは在特会によって大いに傷つけられている。前回のデモで在特会の関係者を逮捕した際は在特会から猛抗議を受けている。新宿警察署長の名前まで出され罵倒されてる。更にはこれに日本国民は追随した。警察をも恐れずに納得できない事にはとことん向かってくる在特会のやり方に警察の面目は丸潰れだ。
そんなトップを逮捕して面目を保とうと。
二つ目の狙いは在特会や行動保守の弱体化だ。トップの逮捕によってイメージを悪くし運動の勢いを弱めてしまおうと。
しかしこの警察の目論見はハズレである。はっきりいってまったくの逆効果だろう。
逮捕理由がこのような不明瞭な事であれば「警察=信用できない」とのイメージがつき逆に在特会の方が支持者が増えるだろう。
また今回の騒動によって今まで在日問題について全く興味が無かった層がその事について目を向けるようになりより多くの者が在日や新大久保の実態について考える事となるだろう。
また今回逮捕されたのはデモ側だけではない。対立グループのしばき隊も4名逮捕されている。
この逮捕についてのしばき隊メンバーの反応はこうだ↓
lll
実に感動的な言葉が並べられている。きっとメンバー思いなのだろう。
ではそのメンバーを救うために何をしたのか?
デモ側は会長をはじめ逮捕されたメンバーを救うために皆で警察署前で徹夜までして抗議している今後も抗議は継続されるだろう。
逆にしばき隊側は抗議するどころか警察署前で抗議してるデモ側の妨害活動だけ行い気が済んだらそそくさと飲み会に行ってしまった。あれれ、逮捕されてる仲間を救おうとはしないのか?
そしてしばき隊側が自らツイッターにアップした画像がこれである。
dfsdfsdfsdf
仲間が数人も逮捕されてる非常事態なのに実に楽しそうである。
あの言葉はなんだったんだろうか?
更にはおまけでアップした画像がこれである
111111
これじゃ単なるヤクザじゃないか。こんなんで「差別は止めろ」だの「平和」だの「暴力的な言葉つかうな」だのと言われても全く説得力ない。
私は在日二世という立場上利権を守るためにはしばき隊にがんばってもらわなければ困る。
今回のデモでは両者共に大量の逮捕者を出し結果的には在特会側もしばき隊側も痛み分けだったかもしれない。
しかし男気、団結力、将来性という点では在特会側の勝利であろう。
[ 2013年06月17日 18:16 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(2)

良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ!!!

[良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ]
fc2blog_201306160614283a9.jpg
2月の新大久保反韓デモにて参加者のプラカードに書かれていた文言である。
このプラカには内外から批判の声が殺到した。中には朝鮮人がデモ内部に入り込みデモの評判を落とす為に行ったのではという自作自演説まで出た。しかしこれは紛れもない日本愛国者が行ったものだ。何故ならこの人物は昔から
毎回のようにデモに参加してる男だったからだ。こんな自作自演をする為にわざわざ長い間デモに参加するだろうか?
このプラカに対して在日コリアンは大騒ぎした。
このプラカ写真を武器に世論を味方に付けデモ自体を辞めさせてしまえとの運動も盛んになった。
ffff
しかし私のこのプラカに対する見解は

「非常に素晴らしい。韓国人の人間性をよく調べ上げている。敵ながらアッパレだ!」

である。私の個人的な推測だがこの「良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ」というのは我々韓国人が常日頃思っていることの皮肉でありアンチテーゼを表現したのではないだろうか?
韓国人には"良い日本人悪い日本人どちらも殺せ"と近い事を思っている者がいなくもない
(↓一例)
dddddd


その証拠にデモのほんの数か月後に大阪生野区の韓国人街で韓国籍の男による日本人のみを狙った刺傷事件が起こったではないか?これこそ"いい日本人悪い日本人どちらも殺せ"をそのまま体現してしまっている
dddd
マスコミはこの犯人は精神疾患であったと報じたがこれは誰でも解るあからさまな嘘だ。犯人は通行人に対し「生粋の日本人か?」と問いただし「そうだ」と答えた日本人男女を次々と刺し逮捕後に「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述した。更に最近解った事では犯人はその前にも他の人物に同じように問いただしておりその人物に「違う韓国人だ」と言われたら何もせず次の獲物を狙ってあの日本人の男女を刺したのだ。はたして精神疾患の人間にそこまでの事が出来るだろうか?出来るわけない。しかも日本人という理由だけで日本人を襲ったこの事件は単なる通り魔事件ではなくもはや民族紛争だ。

デモで特定の民族を死ね殺せと言うだけのと、特定の民族というだけで実際に刺す事とどちらが悪い事だろうか?そんなもん言わなくても解る。
デモで死ね殺せと言われただけで大騒ぎしデモをさせないような対策まで立ててた自称反差別集団がいたがその者達は、はたしてこの事件に対して二度と同じ事が起こらないよう何かに対策は立てたのだろうか?
実際は未だに対策は立ててないどころかこの事件に関してはバツが悪いのか一切語ろうともしない。

むしろデモの「良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ」というプラカの方が韓国人の危険性を伝えるいい注意喚起になっているではないか。まさかこの事件を予測していたのか?いやさすがにそこまでははないだろう。
しかし韓国人の人間性をよく調べ上げたうえで作られたプラカだと思う。
このプラカに対して韓国人が怒るならまだ解るが
もし日本人で怒っているならそいつは韓国人に対して浅い知識で、薄っぺらい平和主義を振りかざしているだけのバカである。
[ 2013年06月16日 07:40 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(0)

【在守会の歴史認識】靖国参拝

【在守会の歴史認識】靖国参拝
A0313_yasukuni.jpg
我が在守会は日本首相の靖国参拝に断固反対する。

と、まずその前に靖国とは日本にとって一体どういうものなのかおさらいしておこう。
靖国は戦死者を祀る場所。墓ではない。靖国は戦死者の再会の場として考えられていた
日本兵はもう最後だと思う時はみな「靖国で会おう」といって玉砕していった
aa.jpg
a06b141126dc3ccf5d15e2af330933bb.jpg
靖国に名が刻まれることは一種のステータスでその家は近所では英雄扱いになった
いわば日本人の心の支えであり心の拠り所であり特別な場所だ。だからこそ日本人はみな当然のように靖国に参拝しているのだ。

うはは。こりゃーいい。我々反日勢力は屁理屈こねてでもいいから靖国を叩いてしまえ。
叩いて叩いて叩きまくって精神的にもダメージを与えさせ外交のイニシアチブを握るのだ。
更にいい獲物が見つかった。靖国A級戦犯合祀だ。
これを武器に靖国参拝に徹底的に反対するぞ!!

しかし祖国韓国も我々在日も大きなミスを犯してしまった。そもそもA級戦犯の意味を解ってる奴がほとんどいなかった。A級と言うとAから順に罪の重い順かと思われがちだがそうではない。罪のカテゴリの違いだ。本来ならA級、B級との表現は適切ではない。一種戦犯二種戦犯と表現した方がよかっただろう。「A級戦犯が合祀されてるから許さん!!」と言っても「じゃB級ならいいの?」と返されたら困ってしまう
「戦犯が合祀されてるから許さん!!」とスタンスを変えたほうがいいかもしれん。いや厳密には戦犯も合祀されていない。東京裁判→戦犯決定→死刑→国内世論で戦犯取り消し→国際的にも同意を得る→死刑にされてしまった元戦犯の靖国合祀。
よって「元戦犯の疑いを掛けられた者が合祀されてるのは許せん!」とでも言うべきか。
更にもっと我々にとっては突っ込まれたくないところがある。

元戦犯が合祀されてるから問題があるというのであれば本来その事に一番怒らなければおかしい国はどこだろうか?



そう。アメリカである。

戦争の当事国であるアメリカは首相の靖国参拝に反対していない。それどころかアメリカの高官が靖国に公式参拝し逆に参拝に反対している中国と朝鮮に苦言を呈している。
我々が一番突っ込まれたくないところだ。「アメリカが靖国に公式参拝してるんだけどその部分どう思うの?」
もしこんな事言われてしまったら全く言い返せなくなってしまう。だから絶対に言っちゃダメだぞ!
以下の画像をご覧いただきたい
aaaaa
靖国に公式に反対してるのは地球上で中国と朝鮮だけだ。こうなるともう中国と我々朝鮮が屁理屈こねているだけに見えてしまう。こんな事実は絶対にメディアは教えてはいけない。幸い在日同胞がメディアに入り込み我々に有利になるようにうまい具合に情報統制してくれている。
しかしまだまだ突っ込まれたくないところはある

福田赳夫   1977年4月21日     
      1978年10月17日 =A戦犯合祀される=
大平正芳   1979年4月21日  =A戦犯合祀判明=
中曽根康弘  1983年4月21日     
      1985年4月22日     
      1985年8月7日     朝日新聞が参拝を批判
      1985年8月15日    中国の新華社通信が参拝を批判
                    天安門事件 (1989年)
橋本竜太郎 1996年         中国抗議
小泉純一郎 2001年         中国・韓国抗議
      2002年3月       韓国駐在武官参拝
      2002年4月21日    中国・韓国抗議
      2003年         中国・韓国抗議
      2004年1月1日     中国・韓国抗議
      2005年10月17日   中国・韓国抗議

このように79年~01年までの沈黙の22年間がある。「靖国参拝が悪い事なら何故22年間も沈黙していたのか?」そう突っ込まれたら何も言い返せない。もうこうなったら我々がただ発狂してるだけのキチガイに見えてしまう。しかし幸いなことに22年間の沈黙もマスコミはスルーしてくれている。やっぱり在日同胞がマスコミ内部に入り込んでくれているからな。
そして我々の意見のみを報道してくれる。そうすれば我々の言ってる事が一理あるように見え、正しいように見えてくる。これは絶対に維持しなければならない。ちなみに日本国内で明確に靖国反対を表明している政党はどこだろうか?民主党、共産党、社民党である。
アハハ!笑ってしまうほど左巻きな政党だねwwさすがバックに我々反日外国組織が付いてるだけあるわw
我々在守会は日本首相の公式参拝に断固して反対する。

これが在守会の公式歴史見解だ。
[ 2013年06月15日 09:34 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆靖国参拝 | TB(0) | CM(1)

在守会人事異動

在守会人事異動があった為報告する

会長:李博明(リ ヒロアキ)(通名・月山博明) @aritafanculb(ツイッターID)
70e024bc1d43f58745397d3acfd164a9.jpeg
副会長:荒巻丈(逆通名・許詠中) @joearamaki
新大久保支部長:【在日朝鮮人ファン】日高 好雄 @fami777555
川崎支部長:由紀夫LOVE @unagi893
鶴橋支部長:bo'by montana aka金優作 @158shinodayama
ウトロ支部長:アナーキスト竹中 @boroboro_melon
福岡支部長:空位
対馬支部長:sikorian @sikorian
独島支部長:ティッシュマンT島 @scotty5963
広報部長:冨成 一秋 ‏@shahmis8
広報部長代理:レイシストをしばき豚 ‏@fuserevgjwxgflj
生活保護申請部部長:金大介 ‏ @houseboatceo


在守会特別相談役:ごめんね


在守会慰安婦部部長:ごめんね

在守会慰安婦部員001:芝木(元AV嬢&現韓デリ) ‏@tokyoprpblem
在守会慰安婦部員002:銀木犀 ‏ @wizardneo1182
(死去)在守会慰安婦部員003:ミス コリア ‏@bizinndesu
在守会慰安婦部員004:李蘭子 ‏@honeymoon1107


会員001:磐田昭良 ‏ @iwataakira
会員002:裸足の脱原 @goldenball_kin
会員003:高 利貸(在日特権死守) ‏ @wazaru777
会員004:李槿恵 ‏ @baishousinasai
会員005:メッコールファン★滅 孔流 ‏ @mccol_mccol
会員006:伊庭義昭 ‏ @IbaYoshiaki
会員007:林毅 中国人民解放軍が日本解放! @ozawareignjap
会員008:すぺくとら ‏ @yamatonumaeb1
会員009:LaughingBuddha ‏ @LaughingBuddha6
会員010:真北 由二 ‏@makitayujiro
会員011: I'm No't Angel[神風] @Iam_not_angel
会員012:ネコドン ‏@nekodon1
会員013:浜口祐一 ‏@hamaguchiyuiti
会員014:木槿(むくげ) ‏@aboutprince
会員015:キスケ ‏@kisukesu
会員016:Yuu_San ‏@yuu_san_3
会員017:大和たけし(伍長) ‏ @ms3110japan1
会員018:とんとん ‏@iedewaikemen
会員019:ふわふわ ‏@gc278d
会員020:jun ‏@junmanachi
会員021:ミサオホワイトタイガー ‏@MisaoWhitetiger
会員022:kimmy@在守会にスカウトされた❤ ‏@ki_mico
会員023:グラッチェ邪魔口(邪魔口遊女郎) ‏@g_jamaguchi
会員024:nanonano38 ‏ @nanosak38
会員025:高田サスペンダー応援団 ‏ @chikushi77
会員026:李辛恵 ‏ @okawari_baishou
会員027:拡散希望@1595-1949 ‏@_noi0pt
会員028:李 恩恵(リ・ウネ) ‏@ri_une2013
会員029:金薪恵 김 신혜 ‏ @kimu_shine
会員030:出席率の悪い在特会員 ‏@cyonkokiero
会員031:あんどれ@\有田芳生追放!!/ ‏@andore1002
会員032:臼 真勲 ‏@usushinkun
会員033:安 巨根 ‏@kyokon1234567
会員034:nyoro ‏@nyoro_wmf


---------------------------------
行方不明:朴正一郎 @shikoshiko6 
殉職:ミス コリア ‏@bizinndesu
---------------------------------


会員総数:51名
死亡者・行方不明者:2名
以上。(2013年7月5日現在)
[ 2013年06月15日 01:07 ] カテゴリ:在守会会員数 | TB(0) | CM(7)

【在守会の歴史認識】植民地支配

【在守会の歴史認識】植民地支配
20090623_449784.jpg
今回は植民地支配について話そう。日帝36年。我々が忘れたい36年だ。まず断っておくが我々朝鮮と日本が戦争をした事など一度もない。我々と戦争をしたら我々が勝つのは当たり前だからな。我々は平和主義だから日本の植民地になる事を受け入れたのだ。我々は可哀相な可哀相な被害者だ。日本の植民地支配は実に悪質であった。画像上部をご覧いただきたい。日本に支配される前の朝鮮は自然の多い正に毎日がアウトドアと言ったスリリングあふれる生活であった。糞尿も垂れ流し状態でありスカトロの気がある者にとってみれば毎日がパラダイスであった。しかし日本の近代化によってビルの立ち並ぶギスギスした街並みとなってしまった。これは当時の日本でも市街地くらいしか見られなかった光景である。それまでの朝鮮は雨が降れば国家機能が停止し仕事が休みになるという正に労働者思いの国であった。しかし日本のせいでそういった事もなくなってしまった。平均寿命は20年前後であり太く短く人生を謳歌していたのに日本の医療のせいで平均寿命は倍になりより長い期間労働をしいられてしまう事となる。現代でも韓国と北朝鮮の朝鮮二国が日本に対して謝罪と賠償を求める理由がよくわかる。

更に日本はとんでもない悪質な事を行っていた

日本は朝鮮だけでなく台湾やパラオなどの南洋諸島も支配していた。台湾に至っては50年も支配していたわけだが何故か台湾もパラオも我々民族総反日な朝鮮とは違いみな親日的である。なぜなのか?多分それは日本に裏で脅されているか我々だけ悪質な植民地支配を行っていたかのどちらかであろう。不平等で実に悪質である。

以下の動画をご覧いただきたい



こんな動画が世に出回ってしまったら「アレ?植民地支配って悪い事だよね?日本て植民地支配なんてしてないんじゃね?」
「日本て悪くなくね?」「統治された国で日本に怒ってるのは韓国と北朝鮮の朝鮮国だけだよね?朝鮮人が嘘ついてるんじゃね?」「朝鮮人はいつも嘘つくからな」と思われてしまう。
上の動画なんて今は我々の手下となったフジTVだ。今こんな番組を地上波で流したら関係者は永久追放だろう。
このような動画は徹底的に情報統制し絶対に地上波などでは流してはいけない。幸い我々在日同胞は日本メディアに入り込み台湾とパラオが親日的な事もあまり流さないようにしていてくれている。これは絶対に維持しなければならない。
これが在守会の公式見解だ。


【関連記事】
・[在守会の歴史認識] 強制連行
・[在守会の歴史認識] 従軍慰安婦
・[在守会の歴史認識] 靖国参拝
[ 2013年06月13日 10:06 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆植民地支配 | TB(0) | CM(2)

【在守会の歴史認識】従軍慰安婦について

【在守会の歴史認識】従軍慰安婦について
今回は従軍慰安婦について話そう。我が朝鮮民族は男はレイプばかり女は整形して売春ばかりと欲望に正直な実にお茶目で親近感のある民族である。
13712165540004.jpg
だからといって慰安婦についても「お前ら民族はそんなんだからどうせ強制ではなく自ら売春婦に志願したのだろ?」と推測するのは早計過ぎる。我が韓国軍はベトナム戦争参戦時地元女性をレイプしまくり結果ライタイハンと呼ばれる混血児が大量発生し社会問題となってしまった。同胞として非常に恥ずかしい話だがこのように証拠というのは必ず残るものなのだ。ところが日本兵と韓国慰安婦の混血児が何故か一人も存在しない。多分日本兵の精子が薄過ぎたか証拠隠滅の為避妊だけは完璧に行っていたか慰安婦はそのままにはらませた子供だけ殺すという離れ技をやってのけたかのどれかだろう。全く強制したくせに避妊は完璧にして証拠隠滅など非常に悪質で許せない奴らである。
又、従軍慰安婦問題は戦後は全く騒がれてなかった。1991年に朝日新聞が取り上げてそれに追随する形で騒がれはじめたが「本当に悪い事されたと思うならなんで何十年も黙ってたの?」やら
「100歩譲って本当だったとしても日韓基本条約で全て終了だろ?」と言うバカもいるが
そんなもんは慰安婦の勝手だ。慰安婦がどうでもいいと言えばどうでもいいし気が変わったといばちゃんと対応しろ被害者である慰安婦の気分次第だ。

更に、当時の日本は台湾や南洋諸島も統治していたわけだが何故か慰安婦強制連行を行ったのは多くが南朝鮮に対してだ。朝鮮女性は美しすぎるから我々民族のみピンポイントで狙って強制したのだろう。我々だけ狙うなど全く不平等で許せない行為だ。

当時の朝鮮女性。実に美人だ。こりゃ我々朝鮮だけ強制的に連行して慰安婦にでもしたくなる。
当時の朝鮮。美人しかいない


現代の韓国女性。やはり美人しかいない。美人の遺伝子を継いでいるのだ。
現代の韓国やはり美人が多い

【比較】現代の台湾女性。実に気持ち悪い。しかも我々の国旗を汚すなんて。心の醜さが顔に表れているのだ。祖先もどうせ不細工だったのだろう。こんなんじゃ日本も慰安婦になんてしようと思わないな。

これが在守会の公式見解だ。


【追記】(2014年8月5日)
朝日新聞が従軍慰安婦強制連行の記事は取り消すとの声明を発表しました。
我が在守会は朝日新聞のこの態度に憤りを感じます。
しかし朝日新聞は自身の記事が間違いであったと認めただけであって従軍慰安婦問題そのものを
否定したわけではありません。
現に私の祖父のように日本軍に慰安夫にされたと証言してた者もおりました。
今後も在守会はこの慰安婦問題に対して日本に謝罪と賠償を求める姿勢は変わりません。


[ 2013年06月13日 04:53 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆従軍慰安婦 | TB(0) | CM(0)

【在守会の歴史認識】強制連行について

【在守会・歴史認識】強制連行について
在守会の公式歴史認識について話そう。今回は強制連行についてだ。我々朝鮮国は36年の間日本に統治されていた。終戦を迎え日本は敗戦国となり。我が朝鮮は戦勝国となった。マッカーサーには「朝鮮は戦勝国ではない第三国だ」と言われてしまったがそんな事関係ない。我々が戦勝国である事は朝鮮の共通認識だ。
(当時の様子を伝える映画↓3:30~にて「我々は戦勝国民だ」と宣言)

「我々は戦勝国民だ!」戦後朝鮮人の暴走 tuihouundou

にも拘わらず我々は戦勝国なのに何故か敗戦国日本に強制連行されてしまったままの人類史上稀にみる可哀そうな民族なのである。
だからこそ我々在日の生活は手厚く保護されるのが当然なのである。

我々在日コリアンは本当にかわいそうな民族である。
例えば北朝鮮へ拉致された日本人拉致被害者は日本政府が取り戻そうと必死だが我々在日コリアンは強制連行された被害者のはずなのに韓国政府は取り戻そうともしない。しかもたまに里帰りしたら祖国の人に「パンチョッパリ(半日本人)が今更何しに帰って来た?」と言われ馬鹿にされる。我々在日は世界で一番優秀な民族だから祖国の人にも嫉妬されてしまったのだろうか?

また戦前日本は朝鮮だけでなく台湾や南洋諸島も統治してたわけだが現在強制連行を主張しているのは何故か我々在日朝鮮人だけだ。朝鮮人は優秀過ぎるから嫌がらせの為に朝鮮人のみ強制連行したのだろう。まったく日本は許せない国だ。

これが在守会の公式見解だ。














あああああああ

【関連記事】
・[在守会の歴史認識] 日帝の朝鮮文化破壊
・[在守会の歴史認識] 靖国参拝
・[在守会の歴史認識] 従軍慰安婦
[ 2013年06月13日 03:50 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆強制連行 | TB(0) | CM(0)

在守会会員募集中&当HPの正しい見方

在守会では随時会員を募集しています。
但し以下の3点を守れる方のみとします。

1・【会長の指示には絶対に従う事】
各々が勝手に動き統制が取れなくなってしまっては全く意味がありません。会長の言う事には絶対に従ってもらいます。
2・【国籍不問!成りすまし日本人、成りすまし在日どちらでもOK】
「在日の会」とありますが、在日じゃなくても入会できます。人類平等を謳っている在守会では入会者の国籍は問いません。また「在日ばかり日本人に成りすましてズルい!」との日本人の声にお応えして日本人が在日に成りすますことも認めます。平等団体なのですから当然です。もちろん従来通り在日が日本人に成りすますことも認めています。
3・【本音と建前が理解できる方】
歴史は本音と建前で造られています。更には嘘が史実になってしまう事もあります。在守会もある意味そういう部分があるかもしれません。「お前空気読めない奴だな」とよく言われてしまうような方や文章を最後まで読めないようなせっかちな方は入会をご遠慮下さい。当HPをご覧いただき「何だこれ?全部嘘だな」と思うのも「いやまてよ、言ってる事は一理あるな」と思うのも閲覧者様自身の自由です。私のツイッターも在守会HPも閲覧者様自身のネットリテラシーが試されているのです。

以上3点を守れる方とします。入会希望者はコメ欄からでもツイッターからでもいいのでメッセ下さい。ほぼ100%入会できます。
俺に抱かれたいという悩めるレディーからのメッセージも待ってます。恥しがる必要はないぜッ☆
[ 2013年06月12日 08:29 ] カテゴリ:当HPの正しい見方(会員募集中) | TB(0) | CM(1)

在守会メンバー

(2013年6月12日)現時点での在守会メンバーを紹介する

会長:李博明(リ ヒロアキ)(通名・月山博明) @aritafanculb(←ツイッターID)
70e024bc1d43f58745397d3acfd164a9.jpeg

副会長:荒巻丈(逆通名・許詠中) @joearamaki
新大久保支部長:【在日朝鮮人ファン】日高 好雄 @fami777555
川崎支部長:由紀夫LOVE @unagi893
鶴橋支部長:bo'by montana aka金優作 @158shinodayama
ウトロ支部長:アナーキスト竹中 @boroboro_melon
福岡支部長:amore-felicei @seoomie471WD
対馬支部長:sikorian @sikorian
独島支部長:ティッシュマンT島 @scotty5963
広報部長:空位
広報部長代理:林毅中国人民解放軍が日本解放! @ozawareignjap

在守会特別相談役:有田方生 
在守会慰安婦部部長:ごめんね 

会員001:日本に革命する力を @iwataakira
会員002:裸足の脱原 @goldenball_kin

行方不明:朴正一郎 @shikoshiko6 
殉職:(元在守会広報部長)レイシストしばき豚 @nomanomashibaki


会員総数:14名
死亡者・行方不明者:2名
以上。
[ 2013年06月12日 07:10 ] カテゴリ:在守会会員数 | TB(0) | CM(0)

在守会とは?

在守会会長・李博明より


現在我々在日は最大のピンチに立たされておる。せっかくメディアが我々在日の悪事を黙殺してくれてたのにインターネットの発達ににより情報が隠せなくなってきた。特に在特会(在日特権を許さない市民の会)なる卑劣な団体により我々の悪事が事細かにばらされ大打撃を食らっている。そうした者達に対し今更「差別はやめろ」などと論点を反らしてみたり「仲良くしようぜ」などとおべっか使ってみたり「特権などなかった」などとあからさまな嘘を吐いてみたりしても逆効果なのだ。ここは開き直って「特権よこせやクソ倭人ども!!」と正直にいくべきである!我々在日の先人が奪い取った役所等への脅しや恫喝により得た在日特権をみすみす手放すわけにはいかないのである!在日よ立ち上がれ!!在日よ団結せよ!!そして我々の利権・特権を守るのだ!!本日ここに在守会(在日特権を守る在日の会)を設立する!!2013年4月1日仏滅




ザ・在日特権 (宝島社文庫) [単行本]amazon.co.jp

在日韓国人が在日特権を認める。辛淑玉「民団の尽力で在日韓国人は日本政府から多くの特権を得た」








[ 2013年06月10日 01:48 ] カテゴリ:在守会とは? | TB(0) | CM(14)
プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。