在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  在守会活動戦略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年在守会アワード結果発表

在守会アワード結果発表

2016年度在守会MVP
会員068:千葉県9条の会準会員@takachi8941
C0UQYOEUsAAdM8_.jpg

特権大賞
添田充啓
CIhqfuQVAAEOlRU.jpg


慰安婦賞
香山リカ
de93ffaa.png

白丁賞
添田充啓
CIhqfuQVAAEOlRU.jpg

2017年在守会スローガン
【NO特権☆NOライフ♡】


以上!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2017年04月11日 07:09 ] カテゴリ:在守会活動戦略 | TB(0) | CM(0)

在守会アワード結果発表

12月20日に開催された在守会アワードの結果発表です

在守会MVP→その年最も活躍した会員(幹部除く)に授与される最大にして最高の名誉
2015年度在守会MVP
会員041:大朝鮮帝国@Koreanfanta_bot
lZyCNNJ3_400x400.jpg
大朝鮮帝国
「誠に名誉ある在守会年間MVP及び賞金額1千万スウェーデンクローナ(約1億5000万円)をいただくこととなり、驚いております。これからもいっそう精進し在守会の発展に寄与したいと思います。」



特権大賞→広く一般(会員外)からも特権固持の為活躍した者に勝手に送られる(2015年度より新設)
2015年度特権大賞
辛淑玉さんに決定しました
index_201512280024499af.jpg


ベストオブ慰安婦賞→祖国韓国の主要産業である売春、その士気向上と目標となる人物に授与(2015年度より新設)
ベストオブ慰安婦賞は
李イ言恵(在守会慰安婦部部長)
IMG_3021.jpg
に決まりました

白丁賞→その年最もダメだった者に授与される不名誉な賞一年間は差別されます
白丁賞
有田方生
ggg
に決まりました

2016年在守会スローガンは
「死んでも守り抜け!骨になっても特権の為に戦うぞ!」
に決まりました。


以上。
[ 2015年12月28日 00:33 ] カテゴリ:在守会活動戦略 | TB(0) | CM(0)

☆☆☆在守会アワード2014☆☆☆在守会MVP&2015年スローガン発表!!

在守会年末最大のイベント在守会アワードの発表を行う
会員にとって在守会MVPに選ばれる事は最も名誉な事であり皆の目標である。

【選考基準】会の理念をよく理解し会の発展の為精力的に活動した者
【選考対象】支部長クラスを除く一般会員
【選考方法】幹部会議によって決定

栄えある在守会2014年度MVPは・・・







千葉県9条の会会員@m1891_30_ 氏に決定!
B5QiApeCQAEZ7.jpg


続いて「在守会・白丁賞」の発表を行う
「在守会・白丁賞」
【選考基準】2014年から新設。在守会会員で最も駄目だった者に授与される不名誉な賞。今後会員から差別される可能性も極めて高い
【選考方法】幹部会議によって決定
2014年白丁賞は
弁当ヴェン。 ((@apmpg))
Beethoven.jpg
に決定。




【在守会2015年スローガン】は

「特権も守れない在日(おとこ)は愛する慰安婦(ひと)すら守れない」


以上!!!!
(2014年12月20日)











[ 2015年01月14日 12:34 ] カテゴリ:在守会活動戦略 | TB(0) | CM(0)

在守会、気になる2014年スローガン発表

在守会2014年スローガンは…








反韓思想は差別だ!チョッパリは1000年後まで反省しろ!!






に決定しました。




[ 2014年02月18日 13:07 ] カテゴリ:在守会活動戦略 | TB(0) | CM(0)

在守会よくある質問FAQ

【在守会よくある質問と回答】
(回答者・李博明)

Q・在守会って何を目指してるの?
A・在日特権を守る為の会です。在日によって在特会を潰し在日特権を守るために作られました。しかし現在では在特会を潰すだけでなく平和と平等社会を実現させる団体へと発展しました

Q・在日特権はないと聞いたんですが…
A・誰もが知ってる在日特権を教えてあげましょう。それは祖国の兵役を受けていないという事です。祖国は北も南も徴兵制ですが「在日朝鮮人は免除する」などという規定はありません。在日自身は口が裂けても「特権などない」などとは言えません。そんな事が祖国の人達にばれたら「てめーら兵役すら受けてないのに日本で調子乗ってんじゃねー!」ととんでもない事になりますからね。

Q・では何故、最近「在日特権はない」という声が多いのですか?
A・真相ははわかりません。私が思うに、あたかも在日自身が「在日特権はない」と言ってるように見せかけ祖国の人達の在日への反感を強め祖国と在日の分断を狙っている者の陰謀ではないかと思います。

Q・具体的に在守会はどんな活動してるの?
A・我々はまだまだ弱小団体なので今のところは表立った活動はしていません。今は各団体へ潜伏し諜報活動を徹底しています。そして来たるべき全面戦争のXデーに向けて工作活動を行っています

Q・在特会との全面戦争はいつですか?
A・我々はまだまだ弱小団体なので全面戦争はまだ先の事です。

Q・在守会の友好団体はどこですか?
A・しばき隊、ヘイトスピーチに反対する会など反在特会団体は我々にとってみれば友好団体だと思っていますが
何故だか向こうからは嫌われてしまってるみたいです・・関係修復の為に努力しています。。

Q・在守会会長は日本人が在日に成りすましてると聞いたのですが・・
A・アンチのとんでもない大嘘です。こんな嘘に騙されてはいけません!わたしの国籍詐称疑惑についてはココ→「ついに在守会会長があの疑惑について話す」にて釈明しています。

Q・在守会のメンバーの多くがネトウヨの日本人だと聞いたのですが・・
A・それもアンチの大嘘です。たしかに我が在守会は入会者の国籍も思想も問いません。だからメンバーにネトウヨもいるかもしれません。詳しく調査はしていませんが
現在我が会は在日、日本人はもちろんの事米国兵までいることが確認されています。それは「平和と平等を実現したい」という我が会の最終目標に賛同しての事だと思います。

Q・何故在守会ではなりすましを認めているのですか?
A・我々在日の多くは普段は日本人になりすまして生活しています。成りすましこそが我々在日の真髄なのです。
そして我が在守会は平等を追究する団体です。平等の観点から我々在日のように自由に成りすます事を認めたのです。
[ 2014年01月28日 05:08 ] カテゴリ:在守会活動戦略 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。