在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  会長李博明の独り言


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【報告】またツイッターアカウントが凍結された件

ツイッターアカウントがまた凍結されてしまいました

頑張れ有田議員!在守会会長・李博明https://twitter.com/noaritanolife

1年ぶりの凍結です。アンチ連中が発狂したのでしょう。私はこの差別行為に断固として反対の声を上げていきたいと思います。

【追記・2014.4.25】
ツイッター運営に「差別すんな」と抗議したらたった五時間で凍結解除されました
アンチざまーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
[ 2014年04月25日 19:30 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(0)

ついに在守会の名が全国デビューしてしまいました。

事件です!ついに在守会の名が全国ビューしてしまいました。
以下をご覧ください「ガジェット通信」の記事です↓

逮捕された反ヘイト団体元代表が日米ハーフの日本人に対してヘイト発言をしていた?


4月15日、反ヘイト団体「友だち守る団」の元代表で、韓国籍の林啓一容疑者(52)が、生活保護費不正受給の疑いで大阪府警に逮捕された。
ネット上では凛七星(@geillrim)の名で反ヘイト活動をしていた林容疑者だが、過去に『Twitter』で林容疑者に差別発言をされたと訴える人が現れ、その発言内容が問題視されているようだ。


「アメリカ人じゃん。国籍を日本にしようが、帰化だろうが、おまえの身体には薄汚い鬼畜、毛唐、蛮人の血が流れてる。そんなの日本人じゃねーよ。日本で問題を起こすバタくさい毛唐はさっさとアメリカに帰れ!これ、キミらがいつも言ってる理屈だよ。キミもアメリカに帰らないと。 」


反ヘイト団体が言うところの“レイシスト”の発言を借りた形になっているが、「毛唐は帰れ!」など、かなり汚い表現で日米ハーフの日本人を罵っているように見える。罵られた当事者は、他の反ヘイト団体の支持者たちにこの発言が差別的だと訴えたところ、ブロックされてしまったそうだ。
 また、林容疑者が今年になってから発信したツイートには、競艇に2万円分もつぎ込んでいる画像や、小料理屋で鯛の煮付けを肴に晩酌を楽しんだり、回らないお寿司を堪能していたり、8000円は下らない『ドメーヌ・ド・カンブ』の2009年モノを購入している画像があったりなど、とても生活に困窮しているようには見えないものも含まれている。在特会系の保守団体は、「通名制度を廃止せよ」「生活保護法を厳格に適用せよ」と“在日特権”の廃止を訴えているわけだが、彼らの主張する通り、やはり在日韓国・朝鮮人は生活保護の申請が通りやすいのだろうか。
 ともかく、代表を務めた人物にこのような態度を見せられてしまっては、反ヘイト団体の活動に重大な疑義を抱いてしまうのもやむを得ない。「アンチレイシズム」の看板を掲げているものの、その実態は「在日特権を守る在日の会」なのかもしれない。


http://getnews.jp/archives/558625


最後の
>「アンチレイシズム」の看板を掲げているものの、その実態は「在日特権を守る在日の会」なのかもしれない。
にて我が在日特権を守る在日の会の名が使われております。
結成一年目にしてついにその名が全国に轟いてしまいました。快挙です。
しかしよく読んでみると我が会とは全く関係ないように思われます。

ガジェット通信と言えばライターに李信恵さんがいます。
李イ言恵さんといえば我が在守会慰安婦部部長です。
そういった縁もあり我が会の名前が使われたのでしょうか?
とはいえこの記事を読んだ者には「在日特権を守る在日の会」の名が頭に残るのでしょうね、
いい売名が出来ました。ありがとうございます(笑)


【関連記事】
・在守会会長・李博明の「私の経歴書」
・ついに在守会会長があの疑惑について話す
・良い韓国人悪い韓国人どちらも殺せ!!!
[ 2014年04月20日 04:02 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(0)

会長がこっそり教える「我々韓国が一番突かれたくない所」

現在我々朝鮮国(北朝鮮・韓国)は日本に対して様々な難癖をつけている。
これは相手をコントロールする為に必要な事であり少々強引な言いがかりでも今後とも続けるべきであろう。
しかし我々の日本に対する言いがかりは大体が以下の二点で反論されれば全てが論破されてしまうのだ
それは・・

①「何で何十年も経って今更そんな事言ってくるの?」と
②「元日本統治国でそんな事言ってるのはお前らだけだぞ?」
である。

この二つを使って反論されれば我々朝鮮の日本に対する言いがかりは全く通用しなくなる。
例えば靖国参拝問題に当てはめて考えてみよう。
「何で終戦後何十年も経ってからいきなり靖国参拝に難癖付けるようになったの?」
「悪い事なら直ぐに否定するよね?」
「他の元日本統治国だった台湾、マーシャル諸島やパラオなどの南洋諸島の国々は靖国を批判してないどころか公式参拝してるよ?」
これで我々はもう何も言い返せない

最近話題になった旭日旗問題ではどうだろう?
「終戦から何年も経ってるけどなんで今更戦犯旗だと言い出すようになったの?」
「本当に悪いのなら終戦後直ぐに抗議してるよね?」
「他の元日本統治国だった台湾、マーシャル諸島やパラオなどの南洋諸島などの国々は批判していないけど何で?戦争したアメリカだって批判していないよ?」
もうぐうの音も出ないぜ。

まぁ少し考えれば我々の国は屁理屈ばかりいって言いがかりつけてるだけの国だと感づかれてしまう。しかし現代の日本人は馬鹿が多いから全く調べようともせずに
「相手が怒ってるからもしかしたら祖先が悪い事しちゃったのかも?」
「過去日本が悪い事したら謝らなきゃね」なんて思い込んでくれるバカもいる。
こうした馬鹿がいる限り我々は日本に対して言いがかり難癖をつけ続けるべきなのだ。
[ 2013年12月07日 06:28 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(0)

在守会会長・李博明の「私の経歴書」

【在守会会長・李博明の「私の経歴書」】
在守会も巨大化し私の経歴を知らない人も増えてきたので今日は私の経歴についてざっと紹介しよう
     
     
2013年4月・有田ヨシフ先生を卑劣なネトウヨ共から守るためにツイッター開始 
     wwwwwwwwww
2013年5月・しばき隊創始者の野間さんをツイッターでフォローするも5分でブロックされるという人種差別を受ける
     ・更には野間さんの指示なのかしばき隊主要メンバーからも一斉にブロックされる
     ・義理の弟であった在日4世の朴正一郎も野間さんからブロックされる。
     ・在日だと解った途端ブロックするしばき隊はレイシスト集団ではないかと思い、悩んだ結果5年間続けたしばき隊を除隊する決意を固める。
       ↓(有田先生にしばき隊除隊の報告)
     wwwwwwww
    
     ・し※き隊と決別しネトザイ(ネット在日)として生きていく覚悟を決める
     wwwwww

  
     ・【プラカ隊木野トシキとの因縁勃発】木野をツイッターでフォローするもブロックされる。それまでの木野の活動の不審点をツイッターで告発すると何故かブロックされていたはずなのに突如ブロックが解け発言を木野にリツイートされる。私をずっと監視していたのだろうか?身の危険を感じ逆に私が木野トシキをスパム報告しブロック。 
     ・義理の弟の朴正一郎がとあるサイトにて晒される→http://www.hoshusokuhou.com/archives/27345344.html
     ・晒されたショックで弟の朴正一郎が失踪、行方不明に。
     ・新たな活動の場を求め山口祐二郎が代表の自称右翼系反差別団体「我道会」に入会を申し込むも私の顔があまりにも気持ち悪いとの理由で入会を拒否される。(悪質な顔面差別として山口を相手に訴訟を検討中)

2013年6月・四面楚歌の状態に陥りそれでは自分が立ち上がるしかないと在守会(在日特権を守る在日の会)を設立。※とあるサイトで私が勝手に晒されてしまいましたが設立の経緯が解りやすいので掲載しておきます→http://blog.livedoor.jp/zimutiyou-shinri/archives/28853856.html
     ・設立わずか半月で在守会の会員数は50名を超える。
     ・何故か有田ヨシフ先生からツイッター上でブロックされる。ブロックされたショックで脱糞して気絶する。

2113年7月・私をブロックして逃げたあの野間さんがツイッター上で在守会の誹謗中傷を連発。急成長を遂げる在守会がついには無視できない存在となる。 
     


現在に至る。


信じるか信じないかはアナタ次第。
[ 2013年07月05日 20:58 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(1)

ついに在守会会長があの疑惑について話す

※まず初めに警告する。この記事には衝撃的な内容が記載されているので心臓の悪い方は読まない事をお勧めする。


【ついに有田議員ファンクラブこと在守会会長・李博明があの疑惑について真実を話す!!】
最近私についてあらぬ噂や疑惑が付きまとっている。
噂だけが独り歩きし収拾がつかない状態になっている。
それは

「在守会会長・李博明は本当は在日2世じゃなくて日本人なんだろ?」

である。
当初あまりにも下らない話なので気にしていなかった。しかし全く関係ない所である噂話を偶然聞いてしまった。
「アイツは日本人が在日に成りすましてるネトウヨだよ」「お前もよくあんな奴のやってる在守会の会員なんかになってるな」
私のアンチが在守会会員に向けて言っていた言葉である。会員はだからどうした?という感じだったがバツが悪そうだった。
更には私は何故か多くの在日同胞からツイッター上でブロックされている。絡んだことすらない者に既にブロックされている事も多い。
これは明らかにおかしい。私は在日が共有しているブラックリストにでも載り在日同士で私をブロックするように伝え合っているのではなかろうか?ある在日同胞とたまたま絡んだら「ネトウヨが韓国人に成りすましてるんじゃねー!!」そう言われて即ブロックされてしまった事もあった。
全ては私が日本人であるという疑惑によって引き起こされたモノかもしれない。
このように噂だけが独り歩きするのは好ましくないと思った。そこで今日ここでその疑惑について真実を述べさせてもらう。

私の本当の国籍は






日本人






に、普段成りすまして生活している在日2世です。

そうだ日本人に成りすまして生活しているごく普通の在日なのだ。ネット上ではわざわざ嘘などつく必要ないから在日2世だと言っているのだ。

そもそも何故そこまで国籍が重要なのだ?大体日本人が俺に対してあいつは日本人だと言うならまだ解る。
しかし普段日本人に成りすまして生活している在日が「日本人が在日に成りすますな!」と怒るのは
どう考えても道理にかなっていない。それこそ不平等だろ。
いいか?もう一度言う!「普段日本人に成りすましているおめーら在日が、日本人が在日に成りすます事に文句いうな!」
だからこそ真の人類平等を追究している我が在守会は日本人が在日に成りすますことも在日が日本人に成りすます事もどちらも認めているのだ。これは世界初だろう。
私から言わせてもらえば片一方のみに「成りすますな」なんて言ってるような奴は似非平等主義者だ真の平等主義なら
誰がどの国籍になりすまそうがOKと言うかどっちも成りすますなと言うかのどちらかだ。
そもそも国籍なんてどうでもいい。インターネットという大海原で私は国籍に捉われず思想信条のみで勝負するのだ。
テメーら形勢が悪くなったらブロックなどして逃げるのではなくて最後まで言い争ってみろ。
在特会会長の年齢が18歳のように在守会会長の国籍は在日2世なのだ。

わかったかクソ共。


次回「在守会会長のツイッターアイコンは本当に本人なのか?」をお送りします。
sssss
[ 2013年06月22日 22:27 ] カテゴリ:会長李博明の独り言 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


