在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP

世界一の友愛団体在守会が地獄の平和社会、恐怖の平等社会を実現へ【2017年在守会スローガン 【NO特権☆NOライフ♡】】
在日特権を守る在日の会(在守会・ザイシュカイ)公式HP TOP  >  ☆☆在守会の歴史認識☆☆日帝朝鮮文化破壊
カテゴリー  [ ☆☆在守会の歴史認識☆☆日帝朝鮮文化破壊 ]


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【在守会の歴史認識】日帝の朝鮮文化破壊

【在守会の歴史認識】日帝の朝鮮文化破壊
今回は日帝文化破壊について話そう。日帝36年の支配は悪質だった。我々の文化まで破壊してしまった。
その破壊された朝鮮文化の一つが病身舞(ピョンシンチュム)である。
病身舞は朝鮮に古くから伝わる身体障害者をバカにして笑い飛ばすというとても楽しい伝統的な踊りだ。



しかし日本が我々を支配したあとは集会取締令の対象の一つとしてこの病身舞を禁止してしまった。楽しむ我々に嫉妬したのだろう。文化を破壊など絶対に許せない行為だ。そして日本敗戦し韓国が独立したあと当たり前のように復活した。我々はこの文化を継承していかなければならない。

現代の日本でも在日朝鮮同胞による病身舞と思われるものが見うけられる
↓慰安婦水曜デモにて披露されたモノだがどう見ても病身舞だ(4:45以降)


近年では病身舞はなんと日本人にも浸透してきた。
↓千葉麗子さんが反原発集会で披露した病身舞

完璧だ。さすが「反原発≒左翼≒朝鮮」なだけある。
もしかしたら千葉さんには朝鮮の血が混ざっているのかもしれない。
しかしここまで完璧すぎると逆に「この人頭の中まで障害があるのでは?」と心配になってしまう。

これが在守会の公式歴史見解だ。
次回「【日帝の朝鮮文化破壊・パート2】おらのトンスルどこいった?」をお送りします。
[ 2013年06月20日 18:15 ] カテゴリ:☆☆在守会の歴史認識☆☆日帝朝鮮文化破壊 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

leehiroaki

Author:leehiroaki
在守会・会長(ツイッター・https://twitter.com/noaritanolife)
名前・李博明(イバクミョン)、通名・月山博明(ツキヤマヒロアキ)
国籍・在日2世
職業・生活保護、ネット在日(ネトザイ)、在守会終身永久名誉会長
年齢30~60歳の間
身長159cm(野間さんより3cmも高い)
住所・東京都新宿区西早稲田2-3-1※
趣味・テポドン玉入れ、在日ババァヘルスでチ※コしばき、編み物
好きな女性のタイプ・李信恵、北原みのり
支持する政治家・有田芳生先生、白真勳先生、徳永エリ先生、福島瑞穂先生 
支持政党・民主党、共産党、社民党、公明党
一言・「平和主義・平等主義・反差別を追究する為に在守会を設立した。決してそれらを盾に在日過剰優遇や日本乗っ取りを目指してる訳ではありません。本当です。とりあえず参政権よこせ」

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


